僕にとって患者様は家族同然です

只今23時23分、月曜日の時間外夜間診療が先程終わりました。\(^O^)/

矯正治療は年単位のお付き合いになる。特に子供の頃から診てる子達は歯の生え変わりや成長も見ながらの治療になるのでホントに長いお付き合いになり僕にとっては、もう家族同然である!
最近、術後管理で会う僕にとっては子供達が久しぶりに会うと随分大人っぽくなっていて驚かされる。やっぱり綺麗な歯並びはひとを美しくする!これからの君の人生が幸多かれと切に願います。笑顔を大切に生きて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA