優しいスタッフ

只今午前5時25分を回りました。
今日は時間外夜間診療が終わったのが午後11時過ぎ、それからパソコンに いつもより多めの資料を入力しようとしたら、何故か?パソコンの調子が悪く、これに手こずり時計を見たら午前3時50分、そこから苦手としてるタイプの矯正装置作製残業と、「こんな日もあるさと」夜が開け始めた外を眺めながら着替えたところです。流石に16時間休憩無しで働くとしんどく感じます。晩ご飯も食べずに頑張れたのは、栄養ドリンク飲んだお陰かな?(^^; とにかく無事に終えれて良かったです。

今日は、スタッフが いきなりテレビを「セクシーゾーン」とかいうジャニーズに切り替えたので、???と思ったら、入ってこられた患者様が このグループの大ファンだとのこと、当院では度々他の患者様でも見られる光景ですが、患者様へのスタッフの優しい思いやりが何とも嬉しい瞬間でした。d=(^o^)=b

患者様と旅行に行ったりライブに行ったり、それも1人の患者様では無いので、こんなスタッフのいる医院は そうは無いのでは と僕が目指す医療を体現してくれてるスタッフに心から感謝しています。

写真はセクシーゾーンに画面が変わってる時のもの。

今日は他にも僕の大好きなF1で、ホンダレーシングの作ったエンジンが搭載されたチームが伝統のモナコGPで勝ち4連勝で首位をキープ、2位との差を広げたのが励みになりました。日本の企業が世界で活躍するのは!日本人としてとても誇らしいし元気を貰えます。
それでは、すっかり夜も開けたので晩ご飯を食べに帰宅したいと思います。皆様が今日も良い一日になりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA