今のところ平和な休診日です

先週は急患が入りましたが今週は今のところ平和な休診日です。

車で移動中に車載テレビで放送してたオシャレで新しいレストランが美味しそうだったので、蕎麦が大好きな僕は真っ直ぐ吸い込まれていきました。(^^;

場所は以前 僕が大好きだったけれど閉店してしまった「トロピカルコースト」のあった場所で、これをリフォームしてオシャレな お蕎麦屋さんになっていました。

料理も なかなかユニークで美味しかったですよ!お蕎麦のプリンやパンケーキまで食べれるとは思いませんでした。1度行ってみてはいかがですか?

蕎麦豆腐
10割ソバ ツユは醤油ではなくだし汁のようなもので、こんなつゆで食べる食べ方は初めてでしたが美味しかったです。
これが蕎麦プリン、絶品でした!!
天ぷら
これがパンケーキ!中はフカフカでとっても美味しかったです。


https://miyazaki.keizai.biz/headline/1093/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA