生きる原動力

僕の力の源は自分の患者様との長きに渡る良好な人間関係です。長年(もう気がつけば36年)やってきて、全ての患者様と仲良くなれるのは望んでても叶わぬことは知りましたが、せめて1人でも多くの患者様と末永く人として向き合って仲良くしていけたら、こんな幸せなことはない!と思います。

だから、子供の頃から長きに渡り向き合ってきてる患者様から、こんなレビューを頂くと胸が熱くなり最高に嬉しいですね!!

最近とっても忙しいけど、この一言で また頑張れそうです。

長いお付き合いだけあってのお言葉もございますが、当たっているので何も反論できません。(笑)

生涯をかけて患者様の歯並びを守っていきたいと心から思っておりますので、今後とも人として仲良くして頂けましたら嬉しいです。

心温まるレビュー、本当にありがとうございました。m(_ _)m

今でこそ宮崎という田舎の町医者として、愛する故郷の人々のために全精力を注いでいますが、これでも大都会の大学病院で矯正専門医として治療してたんですよ!ですから地方の大学出身のドクターよりは海外(特に矯正先進国アメリカ)との繋がりや先進的な治療や経験は多く積めたのでは?と思っております。

ヤフーニュースで たまたま大阪城の写真が載ってたので、懐かしくてアップにしたら僕がいた大学病院が写っていました。そういえば大阪城の外堀を毎日3周(約10キロ)ランニングしてたものです。大都会での経験は僕の中に今もしっかり息づいてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA