急患対応の大切さ

歯列矯正治療をお考えのあなた、医院選びをする時に、ちゃんと急患対応のしっかりした医院か?ちゃんとお考えになってますか?

当院は夜間診療や土日祝日診療もしてるので、時々 他院の急患の電話が入ります。

そんな時、他院の急患の患者様も受け入れてはいますが、『どうして そんな医院を選ばれたんだろう?』っていつも思います。

今年に入って、お正月も急患が入り診療しましたし、今週の休診日にも急患対応致しました。今週の急患の患者様は女子高生だったけど、自分のお小遣いからなのか?わざわざ缶コーヒーを買ってきて下さいました。

その思いやりが たまらなく嬉しかったです!!患者様もすぐに診てくれて嬉しかったんだと思います。

医院選びをする時は急患対応をしっかりしてくれる医院であることが大事だと僕は思います。

当院の場合は、ホームページから僕のFacebookやInstagramに飛べるようになってますので、どんな時も僕にダイレクトメールが送れます すなわち必ず連絡が取れるということです。医院の留守番電話に電話しても急患対応をすぐにして貰える確率は低いのではありませんか? そんな不安を抱えながら治療していくのは理想的とは言えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA