今年の全ての診療が先程終わりました。

素晴らしいスタッフの頑張りや、患者様の笑顔や優しい優しいお心遣いに守られて、無事に1年僕自身も頑張れたことを、とても幸せに思います。

先程、今年の夜間診療及び時間外夜間診療が終わりました。

スタッフが「先生、写真撮らせてください!」って言うから「いいよ〜」って言ったら、後で こんな↓写真が送られてきました。

夜遅くまで仕事して疲れてるどろうに今年の最後まで笑わせてくれました。ホントに明るいスタッフのお陰で診療室は いつも笑いが耐えることなく楽しい1年になりました。

彼女たちは僕の宝物です!!

来年もスタッフと共に明るく楽しく頑張って参りたいと思います。

コロナ禍で大変な状況が続いておりますが、皆様 どうかご自愛の上、良いお年をお迎え下さいませ。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA