千葉ロッテマリーンズ、1軍の戦略兼バッテリーコーチ『的場直樹』コーチ来院。

只今午前2時15分、 土曜日の時間外夜間診療が終わり、 このところ休憩時間まで患者さん診てるので、ちょっと小休止してからレントゲン分析残業に入りたいと思います。

先日プロ野球のオープン戦が宮崎市であった際に僕の患者様の千葉ロッテマリーンズ1軍戦略兼バッテリーコーチの的場直樹氏がメンテナンス来院されました。((o(^∇^)o))

的場さんとの1年ぶりの再会に感謝です!!
この方は明るいイメージで通ってますけど、毎年オープン戦の時期になると必ずメンテナンスに来られる誠実で真面目な方なのです。治療が終わり お見送りしようと思ったら『先生、スマイル写真は撮らないんですか?』と言われました。的場さんまで当院からのスマイル発信が浸透したのか?と思うと幸せでした。(≧∀≦) 皆様にも笑顔になることを恐れず ためらわないで!とお願いしたいです!!
これからも当院が臆することなく堂々と笑顔の発信源となり笑顔の連鎖が広がっていくよう努めて参りたいと思います。

的場さんとも長いお付き合いになってきましたね!僕が目指す 人と人としてのお付き合いができて僕はホントに幸せです!お土産だけでも有難いのに、わざわざ僕のために『佐々木朗希投手(背番号17)』のサインまで書いて貰ってプレゼントして下さって有難うございました。
m()m\(^o^)/m()m

佐々木朗希投手は毎日のようにマスコミに取り上げられてる将来はメジャーリーガーになるであろうスゴい新人なので、YouTubeで今年のキャンプでの動画を観たくなりました。8割がたの力で150キロを越える玉を投げるなんてビックリ!です!!あのダルビッシュでさえ高校生で145キロしか出せなかったのに、高校生で163キロ出せる訳ですから、本当に世界初(人類初)の170キロ投手も夢ではないかもしれません。

良く観てると前半で背番号72番の的場さんが映ってて喋ってますね!やはりユニホーム姿が似合ってるし的場さんも こんな世界にいるなんて、やはりスゴい人だな!って思います。
間近で毎日『令和の怪物』佐々木朗希投手が見れるなんて羨ましい!!↓↓↓

中畑清氏と斉藤和巳氏による佐々木朗希投手へのインタビュー↓↓↓ですが、2度も沢村賞を取った立役者は斉藤氏の正捕手だった的場さんだったと言っても過言ではありません。

的場コーチ、今年も楽しい時間をありがとうございました。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA