患者様との会話で院長ビックリしてから大喜びする。

昨日、診療台に座ってる患者様の背中に日の丸🇯🇵とJAPANの文字があったから、学校の先生をされてる方なので、生徒さんの誰かが日本代表になったんですか?って聞いたら「違います弟が日本代表なんです!」と言われた。「何のスポーツなんですか?」とお聞きしたら、ラグビー日本代表と仰るのでビックリ仰天!!何故なら僕は前回の日本で行われたラグビーワールドカップでラグビーの虜になり大興奮して夢中になって観てたからだ。「もしかして、あのリーチマイケル選手とかと一緒なんですか?」と聞いたら「そうです」と仰る。そういえば この患者様、ニュージーランド人とのハーフでニュージーランドと言えば、ハカで有名なオールブラックス、つまりラグビーの国だ!早速ググッてみると本当に日本代表選手だった。😮

僕はリーチマイケル選手のフォンなので、弟さんとリーチマイケル選手のサインをお願いしときました。(*≧∀≦*)

さすがに姉弟(きょうだい)似てるな!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA