幸せな休診日

今日の休診日は自分でも信じられないくらい よく寝ました。起きたら もう暗くなってた。急患連絡も無くて良かった。毎週休診日になると近場の温泉に行くのが僕のささやかな幸せなんだけど、最近は青島の温泉ばかり行ってます。愛犬達も連れて行くんだけど、温泉上がりには青島の周りをノーリードで散歩するんです。僕の後をちゃんと3匹ついてくるんです!日南海岸国定公園を毎週散歩できるなんて愛犬達も幸せ者です。今日は星空が特に綺麗で冬の大三角もハッキリと見えました。携帯で撮ったから わかって貰えますかね?目ではこんなに綺麗に見えるのに高級な明るいレンズの一眼レフは別としてカメラではなかなか綺麗に写せない!人間って大したものだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA