ついにゲット!!

今日は急患連絡もなく平和な1日だったので、愛犬を動物病院に連れて行き混合ワクチンを接種しようとしたら3匹の内の1匹が高熱が出てるとのことで緊急投薬!ワクチン接種どころではなくなりました。

1日も早い回復を願います。🙏

それから晩になって食事をしに今日はイオンモール宮崎に行ったんですが、今話題のメロンのフラペチーノ、いつも他の場所で夜に行って売り切れが当たり前だったので全く期待はしてなかったのですが、どういう訳か?注文できました!!きっと他の場所はドライブスルーも一緒にできるようになっているので、売り切れが早くなるのだろうと思います。もし、食べたい方は平日のイオンモール宮崎は穴場かもしれませんよ!

味の方はと言いますと、期待以上に美味しかったです!!!(≧∇≦)b

これを真夏の暑っつい日に食べたらたまらんだろうな~ また必ず食べたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA