患者さんの優しさに感謝!!

今日バタバタとした診療の合間に院長室にいたら、患者さんがやって来て『先生、遅くなったけどバレンタインチョコです!』って言って渡してくれました。突然の事でビックリしたけど、嬉しかったな〜(*≧∀≦*)

普通、バレンタインから日にちがあくと『もういいかな〜』ってなっちゃうのが普通だと思うけど、そこを行動するっていうのは思いがなきゃできないと思うので、その思いが たまらなく嬉しいのです。本当に幸せな1日になりました。(T▽T)

人の温かい思いやりに触れるとホントに幸せですね!♡☆(´▽`)☆♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA